忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

酢飯の入った桶が眼前にあるならば法を犯してでもいならざるを得ないblog

2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月26日 (Thu)
速報ってほどでもないけど手近なところですぐ目に付いたとこだけ。
各々がササッと数点だけ取り上げたのをまとめて捕捉してもらった上で
捕捉サイトを巡回して情報収集するのが一番効率よさそうなので!
カミカゼッ!
私ったら捕捉屋さんいなくなったらどうやって情報集める気でいるんでしょうね。
アリガトウ。アリガトウネ。


休憩での回復量が異常に落ち込んでるのと、体調によって生じる影響の度合いが
異様に拡充されてることからなんとなく程度に予想はしていました!
とか狡猾にもほどがある後出しカミングアウトを交えつつ、
体調が優れていれば、HP/SPは前期までと比べて段違いに多くの自然回復をしてくれるようです。
ルールブックを見る限り自然回復は『戦闘終了後』の処理のようなので、
おそらく大半の方が経験されている回復量は絶好調時のものかと思われます。
絶好調でない状態での回復量はデュエル絡みの結果で見られますが、
パッと見ただけじゃどのくらいの体調だったのかよくわかんないので知らんぷり。

料理の生産技能としての価値が大きく見直されたことで料理の専門家の存在が
その重要性を増したと言えるのではないでしょうか。 脱・戦闘技能。
相変わらず売り物にしづらい枠とはいえ、この回復量はルール変更から推し量ってた以上に効きそう。


こ、これは・・・ッ!!
まぁ、りすだし。
発生地点ちょうどで待機した方にも取得物に変化は見られませんでした。
前期組の知識が逆手に取られてしまった印象。
……まさか列強素材に化けてるなんてことはありませんよね? だって韮でしょ?

マップを見てみるとまたぞろ怪しい箇所がいくつか見えてきましたが、
まともな初イベントとしてはそちらが本命になるか……?
ややショートカット気味なだけで、突撃できそうな壁地帯もなしに
岐路が繋がってしまった左足ルートが泣けてきます。


コミュニティNo.1874 じょうろ
よく見たら前回より条件がほんのりゆるくなっててご飯噴きました

コミュニティNo.227 紳士
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |



うーん、締切前に追い込みかけてたイラストまがいが
ちょうど愛用してたペイントソフトの試用期限切れで灰燼に帰してしまった。
時を同じくして製品版も出たから、そっち購入して話を済ませてもいいかなーとは思ったものの
金策を講じるまでにいくばくか時間がかかりそうなのがにんとも。
使いやすそうなフリーのペイントソフトを探して、ひとまず繋ぎに使ってみよう。
というか元々ソフトも使いこなせてるわけじゃないからフリーのソフトで機能十分かも。

mizuki_mozusigeru.png今回ぶち込んだ新規アイコン
どうせ細かいところツブれるしテキトーでよかろうとか思ってアイコン作ってたら
予想外にツブれすぎて縮小後にはヘブン状態にしか見えなくなりました。
それはちまきじゃない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2
プロフィール
HN:
猪名盛 百舌重
性別:
非公開
自己紹介:
「後で」なんていませんでした
ブログ内検索
アクセス解析