忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

酢飯の入った桶が眼前にあるならば法を犯してでもいならざるを得ないblog

2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月23日 (Mon)
土曜はカレイディアの最終回用のイラスト、日曜は衛星放送のまるごとピクサーデーと
ド派手に時間を吸い込まれた結果もう月曜日が訪れてしまいました。
しかし月曜日など平日四天王の中でも一番の小物……ありゃ、平日じゃなかった。
いやぁ、ピクサー映画は王道直球でハズレがなくていいですね。
なにせ普段はバカっぽくて予算少なそうなのばっかり選んで観…… あれ?
ここ偽島のblogだったのかぁ……誰か先に教えといてくださいよ。


アイーリケヨゥトぉ!(I like you too)
こちらこそ以前よりお慕いしておりましたァ!
画力的にも漫画ぢから的にも、数千枚単位で練習量を重ねられれば
いつかは追いつけるとか考えていたのですが、
茂みから飛び出す裸のおっさんを描く力だけは
たとえ一生使っても影すら踏ませてもらえないと痛感しました。
期待を込められて恐れ多いとは思うけど、面白いって言われて卑下するのも
失礼千万だと思うので、胸を張って声を大にして私は面白いと言いたい次第です。
そう、私はおもしろ……えっ。 どこだっけ、私の面白いところ。


キャラ作成の作業工程が短すぎる都合とかもあって
自キャラの設定なんてほとんど全部考えてないけど、
手荷物はどうしてるかなー・・・とかくらいは
早めに考えとかないと裸一貫で乗り込んできたみたいでイヤですね。

というわけで、次回のチキンレースに備えて
コミュニティをだらだらと眺めてみました。
リストの下から順番に眺めてって、適当な所で力尽きたので参加者1人きりのコミュのみ。
感想とも紹介ともつかない絶妙にいい加減な雑感。
いや雑感ってことは感想か。

No.16 PKKK
そうだ、私もPKKKKKの準備しないと……

No.33 きゃらのひとなんていないっ!
そしてだれもいなくなった

No.82 天使!
No.89 魔王の集い
この2つが並んでたから、なんか西軍東軍みたいに見えて。
参加者数が変わって離れ離れになっちゃうのがどことなく口惜しいのこころ。

No.157 視線
見つめ合ってると、不思議と目にじわじわとした痛みがこみ上げてきます。
ただのドライアイでした。

No.247 壁役でも良いじゃないか!
序盤はみんなが何故か前に立たされてる。 ふしぎ!

No.343 バナナツナサンド
うめぇ!

No.428 戯言,虚言,嘘,思考迷路
そのときそのときで気になったことを、
どこに向けるでもなく静かに口に出来る場所なんて心地いいだろうなぁ。
誰かに聞かれたら恥ずかしいとか、そんな大それたものじゃない
本当に取りとめもないことをふらっと言葉にしてさ。

No.456 尋香行
こするとバニラの香りがするキャラ絵とか、いつか現れないかと密かに思ってたんです。
それとこれとは趣旨が違う気もします。

No.563 爆発するする詐欺
個人的にはソ○ムより○ディの方が苦手。

No.623 エクストリーム探求会
エクストリームな行為というとアイロンがけばっかり有名になってて忘れてたけど
要は過酷・危険であればエクストリームなんだそうで
クライミングやサーフィンもエクストリームな競技の一員らしいですね。
有刺鉄線電流爆破デスマッチもエクストリーム人気に乗じて復活なるか! ならないか。

No.626 素直になれないっ!
あるある……と思ったものの、胸に手を当ててよく思い出してみたら
私は単に天邪鬼で面倒が嫌いなだけでした。 ざんねん!

No.670 初期装備と生きろ!
ハハハ、やだなぁ、一眼レフなんか捨てるわけがありませんよ。
……デジイチ買うまではね。

No.719 血液型らっきー占いのコーナー
ス、スゴいな……これ完璧に当たってる……。
かどうかはキミしだい。

No.728 ゴスロリパンクを愛し隊
ま、待ちなさい! ゴシックとロリータとゴシックロリータを
まとめて扱うとあれが紛れ込んでしまう!(?)

No.827 お茶の間
そりゃカレーおいしいですものね。

No.864 愉快な訓練部室
筋肉モリモリマッチョマンが多数集まってトレーニングしてる場所に迷い込んで
『おいおい、グリーンボーイはあっちのコースだぜ?』とか言われたい。

No.885 あつまれ街のなかまたち
数が揃ったら参加者まとめて描いてみたいなぁ、なんて。

No.1024 生肉派
これは生肉ではない。焼き加減をローにしたステーキだ。

No.1420 はかせない
今日の一言でelonaを思い出しました。

No.1429 チキン。
そうそう、生産宣言とかついつい前もって終わらせちゃいますよね。
まあ基本宣言やるのは20時からでも別にいいとして。

No.1502 レストラン・ナンシー
なぜでしょうか、『遺跡外レストラン』と言い換えると不思議といやな汗が。
快活な女性の切り盛りする飲食店っていいものですよね。
小さいながらオシャレなレストランにしても、いかにも!って感じの大衆食堂にしても。

No.1540 特になし
特になs……ぅおっぱいがあるやん!

No.1766 12星座の処方箋
星座を見ると、自分の想像力がいかに貧しいものか思い知らされます。
ちょっと突飛な話になるけど、当時の人が現代人のイメージ力を見ても
レトロゲーム世代から見た次世代機キッズみたいに映るんじゃないかと思う。
満たされちゃうと発達しなくなるモノってあるよなぁー。

No.1874 じょうろ
なんだこのキビしい条件は……たまげたなあ

No.1917 王国立騎士会
えっ!
爵位割引だったから買ってきたんですけど、それじゃダメなんですか。

No.1930 静かなる人々
!!
…………。

No.1680 無言プレイ



No.1959 みんなの回復屋さん
どうでもいいけど他ゲームで一般的な回復効果って、
偽島だとHP増加って名前なんですよね。偽島の『回復』効果って実質吸収だし。
増加屋さん……だと諦まらないからやっぱり回復屋さんか。

No.2051 嫌われ者ですが。
> ・参加した非同期ゲーが高確率で中途半端なところでリセットかかる
ハハハ、他はともかくこんなことできるキャラがこの世にいるはず……
……はて? このコミュ主どこかで見たような……


作製枠のダブルブッキングを発生させかかったり
自PTの合成枠の動きを知らなかったりしますが、私は元気です。
おマヌケっていうのはね、うっかり属性じゃあないんだ。

mabi.png
フィクションです。フィクションですってば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
プロフィール
HN:
猪名盛 百舌重
性別:
非公開
自己紹介:
「後で」なんていませんでした
ブログ内検索
アクセス解析